イメージ 1
あったかいご伊勢崎店の周辺のさつきが今年も咲きました
道路のつつじよりも少しあとに咲きます
 
皐月
もう五月です
毎日が駆け足
一日一日を大切に
と思うのですが・・・
あっというまに過ぎてしまいます
 
 
ブログの写真
もう、2ヶ月も前ですが・・・
Todaぴょんから貴重な写真をいただきました
雑誌の中に載っている写真です
 
発売前だったので
ちょっと掲載を躊躇してしまっていました
が・・・そのうち忙しさに取り紛れてしまい
載せずじまい・・・
先日、ハルナで行われた自転車の競技にTodaぴょん参加をしたようなので・・・
タイムリーではありませんが、
ちょっとさかのぼってみます
3月の終わり
Todaぴょん自転車の取材に協力
サドルのフィッティングシステムのデモだったらしいです
取材の方と店長さんに囲まれて
イメージ 2
ままチャリにしかのったことがないので・・・
このメールをTodaぴょんからもらったときはとっても新鮮でした
もうすぎてしまっていますが、詳細は、4月発売の「FUN RIDE6月号」
に出ているらしいです。
何でも、フィッティングは大切なんですね
 
いつも、お仕事をしている姿と同じに、
きっと情熱をもって競技に参加しているんだろうな~と思います
 
そんなTodaぴょんから、
3月~4月のレンタル車両の写真も届いています
実は・・・
掲載していなかったので
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
情熱で、一生懸命
ユーザー様に合わせた車いすをレンタルしています
 
介護保険事業所 おーえっくす